2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してます

生きてます。しかしすっかりネットをしなくなりました。割と忙しくしてます。お仕事です。前の会社より残業多いぜ。 でもまぁ、それなりに楽しくやってます。来春には主任に昇格するそうです。ぷっ、しろくま主任とか超ウケるんですけど〜。 また来ます。今…

府知事選挙

本日も大阪心斎橋あたりをフラフラしていたら、有名人に出くわしました。府知事選挙に立候補している橋下弁護士です。心斎橋での有名人遭遇率はすごいです。慌てて写真を撮りましたが↑の有様(笑。ていうか人にまみれてて、よく見えなかった。 しかし、今ま…

ハテクロ

月9のハチクロを録画して、さきほど見させていただきました。漫画は以前に借りて読んだのですが「・・・こんな話だったっけ?」って思いました。細部は明らかに違うところだらけなんだけど、大まかなストーリーも「こんなんだった?」って思って。ネットを…

コンビニ

私がよく行くコンビニでは、オバーサンがよくレジに入っています。オバーサンて言ってもマジにオバーサンで、真っ白な髪の毛をうっすら紫色に染めて、しゃっきり背筋正しくお仕事されてます。風格がある。風格っていうか、一人だけコンビニの制服着ないで、…

ふくぶくろ

お正月は福袋を買いました。 好きなんですよ福袋。しかし今までに買った福袋は、なんていうかハズレが多くて、やっぱし福袋なんつーもんは服屋の余り物を詰めたものなんだなぁとか、福袋に夢が詰まってるなんてお子様の妄想なんだなぁとか、そんな感じでここ…

昨夜の旦那さん

見たらウトウトと居眠りモードに入っていきそうだったので、「もう寝るのか?寝るのか?」と聞いたところ「・・・あ。寝てた」と言って旦那さんは目を覚ましました。 「肉まんが・・・ないのか、そうか。冷蔵庫を開けたら肉まんが2個入ってたから『これを明…

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。