2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみ

最近日記をさぼりがちですが、あちこち観光しまくってます。自分、忘れっぽい人間なので、備忘録的にメモ。 3月4週 初めての大阪城公園で、お弁当持参でお花見する(三分咲きくらい。 4月1週 会社の花見大会で、缶蹴りならぬペットボ蹴りをする(これは…

昨日は神戸に行ってました

2回目ということもあってガイドブックも持たずに行ったのですが、いやぁ歩いた歩いた。 元町駅でおりて、中華街を食べ歩く 元町から三宮駅まで続く商店街を歩く 「せっかくだからポートタワーへ行こうぜ」っていう話になる って訳で、看板に「ポートアイラ…

神戸来てます

中華街で食べたものメモ 焼豚串150円 豚耳200円 ゴマ団子100円 春巻150円 にらまん200円 豚角まん200円 腸詰150円 あげもち200円 ミニ肉まん90円 スイートポテト189円×2 中華芋100円 タピオカミルクティー350円 すげぇ食べてた。

お弁当

旦那さんが二ヶ月ほど前に突然「これからの経済状況について考えよう!まずは私の小遣いを決めてください」と言い出しました。 「え・・・じゃあ、5,000円」(冗談 「わかった。5,000円ね」 てな訳で。5,000円云々は自己判断でやっていただいてるんですけど…

盗み見る

ゲームに夢中な旦那さんの脇に、旦那さんの携帯が転がっていたので、こっそり開いて中身を盗み見ようとしたら。 表示されていたのがまさにココのページだった*1。 ので、「盗み見てるんじゃねーよ!」と言って蹴飛ばしてみた。こんな私たちですが、一応ラブ…

旦那さんはコーラを語る

「一時間でも語っちゃうよ」と豪語する旦那さん。「やっぱりコカコーラが一番好き」「ダイエットコーラとかもあるけど、やっぱり普通のが好き。カラメルの風味が好き」「缶コーラがベスト! 密封されてるから炭酸が違う! 次にペットで、次がビンだね」 そん…

絶対彼氏 あるいは 僕の彼女はサイボーグ

「ねぇねぇ、もしも私がサイボーグだったらどうする?」と訊いたら 即答で「修理に出す」と言われました。こんな私たちですが、一応ラブラブです。

画像だけアップして忘れてた

やいやいやい、日記を書こうと思って画像だけ転送して忘れてましたよ、超はずかしー。 諸事情で、諸事情っていうか事情も何もアレなんですが、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が大ブームでございました先週まで。いや、関西地方のテレビでルルーシュの再…

日記さぼりすぎてた

元気にやってます。ここ2週間は花見をしたり花見をしたりしてました。 あとは、まぁ、うちのモカちゃんの一ヶ月先輩にあたるお子さんを妊娠している同僚さんが支店にいるんですけど、久しぶりに会ったらその人のお腹がかなり大きくなってて、触らせてもらっ…