2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

さっき見たテレビ(ホイコーロウのCM クックDoか何か)を見てて思った。 家族で和やかに食事をとる風景。お父さんが一言「ホイコーロウは、ホイコー♪」 関東地方での一般的な流れ(推測) 父「ホイコーロウは、ホイコー♪ なんちって」(三宅 裕司のイメ…

昨日は旦那さんのおかーさんと

二人でご飯を食べに行ってきましたよ。楽しかったですよ。あと美味しかったですフグゥ。 そこで。「GWは淡路島に行ってたのよね?」という話になって。「いやぁ淡路島はタマネギばっかですよ」とか「焼肉がともかく美味しくて美味しくてよかったです」とか…

淡路旅行めも

いろんな施設が18時で閉まるのにびっくりだ。公園はともかく、道の駅が18時までってどうして!?*1 おかげで晩御飯は19時、ホテルに入ったのが20時すぎという、超優良状態でした。 今回、自宅からレンタカーで行ったんですけど、結論としては、「目的地の近…

GWは淡路に行ってきました。

一泊二日でレンタカーを借りて、淡路島に行ってきましたよっ! 一日目は「淡路夢舞台」という、大きな公園に行ってきました。メチャ広くて、散歩するだけでも楽しかったです。・・・でもスワンボートに乗れなかったのが心残り。30分待ちで諦めたのですが、ボ…