R18指定

亀甲縛りの手順
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://kamibakusho.com/archives/50358102.htmlはてブ

 っていうページを見かけました。
 ・・・まぁ、なんて言うんですか?
 こういうの読んだら、実際にやってみたくなるじゃない!
 なるんですよB型は。目の前にボタンがあったら、たとえそれが核の発射ボタンでも押さずにはいられない人間なんですよ。
 という訳で。ちょうど彼氏くんが遊びにきたので早速やってみました。
 ※「続きを読む」以降に画像が一枚ありますので、エロ・下ネタがNGの方は素直に「戻る」ボタンを押してください。


 彼「ホントにやるの? 紐とかないでしょ」
 私「ある訳ないじゃん。ビニール紐ぐらいしかないよ」
 彼「本物は荒縄なんだけど・・・」
 私「えっ、そうなの? 痛そう・・・まぁとりあえずビニールで」
 ・・・・・・
 彼「・・・・・・なんか違くね?」
 私「そうかなぁ・・・」
 彼「俺がやってみよか。ちょっと代わるわ」
 私「・・・うん、わかった」
 ・・・・・・
 彼「・・・・・・つまり、こういうことでしょ」

 こ、こんなことして許されると思ってるの!?



 ・・・なんか、いろんな方面でアウトっぽい気がしたんですけど、爆笑したのでとりあえずアップしてみました。○ズニーが怒ってきそうだ、やはり目線ぐらいはいれておくべきだったかな。
 とりあえず縛り方はわかったので満足しました。もちろん人体で実践なんかしませんよ・・・っていうか、絶対痛いと思うんですけどコレ。