2007/03/07

かかか彼氏くんの名字でハンコ作っちゃうんだからねっ!!!1 ><
[rakuten:e-hankoya:10054853:detail]

銀行印は白檀にしてみました。香りが楽しみです。
認印は・・・100均でも充分なんですが*1、わりとレアな名字らしく見つからないので、やむなくオーダー。一番安いのでも100均の9倍だぜ!高級高級。
実印はいずれ・・・と思ったんだけど、今持ってるのがお高級だからそれで良いのか。フルネームで入ってるので嫁入りしちゃうと微妙なんだけどね(苦笑。

届いた

 中一日で届いたんでカンドーしました。手彫り? まじ手彫り?
 白檀のハンコすっごい良い香りですよ!! うっとり。

*1:現行の認印は100均製。