2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

今年も一年、ありがとうございました。 明日は、ヒトヅマになって初めての正月ということで、何をしたら良いのか「???」なんですけれど、旦那さんの家族は大阪と東京にバラバラに住んでいる状態で、地元にあった部屋*1は誰も住まないからって売り払ってし…

さぶい

大掃除を年末にしようなんて考えがおかしいと思います(動けないから)。大掃除は夏にやれば良いと思います(夏の方がまだ動けるから)。毎年冬になるとそう考えるのですが、夏にはそんなこと毛頭考えてないので、結果大掃除とは無縁の年が続いています。さ…

クリスマスイブ

ルミナリエに行けなかったので、本日はなんと海遊館に連れて行ってもらいました。旦那さん甘々ですよ。 とっても楽しかったです♪ 私たちは12時前に入って、中は流石に混んでいたんですけれど、私たちが帰ろうとする15時頃には「入場まで100分待ち」と…

ロールケーキ

前の会社の人に結婚式のお祝いをいただいたのですが、「お返しに洋菓子でも」と楽天を見てたら、ロールケーキがメチャ美味しそうだったので、自分用にも購入することにしました。 [rakuten:kagetudo:849090:detail] 届くのは来年。忘れてそう(笑。

クリスマスディナー

行ってきました。メチャうまでした。シアワセでございます。 全席予約客のみの、クリスマススペシャル仕様だったんですけれど、私たちが通されたフロアの他のお客様はというと 家族(3名) 家族(4名) 中年夫婦(2名) 女性客(2名) という感じで。ク…

もうすぐクリスマス

「三連休にルミナリエ観に行こうぜ!」って言ってたんですけど*1、調べてみたら終わってたので、ただいま激しくショックを受けてます。・・・てっきり、クリスマス〜年末に開催してると思ったんだよぅ*2。 クリスマスプレゼントは、両者の希望をもとに、私=…

結婚式のお話すこし

式前にエステに合計3回通いました。背中とか2回ほどピーリングかけてもらったら、当日友人たちに「背中すっごくキレイ! なんで!?」って言われました。背中エステはオススメですぜ。 関連して。友人たちに「ブライダルエステなんていいなぁ」「私たちの…

胸板

ドラマ「SP」に出てくる岡田くんが格好良くって「いいなぁいいなぁ、あの胸板がたまらんわ。ステキステキ」とエンドレスでベタ褒めしていたら、傍らにいた旦那さんが、ガバーッとクッションに顔をうずめて「俺だって・・・俺だって・・・本当はCカップ以…

雨にも負けず

雨にも負けず 風にも負けず シミが浮いてきた肌を持ち エステの先生の言葉に従って 美白クリームを重ね塗りし 朝は一包みの美肌サプリメント 夜は1本の美肌ドリンクを飲み ゲームで夜更かしする そんな一日でございました。美肌とかどーでも良いから寝なさ…

あれこれ作業中

ブライダルエステは挙式までに3回コースを完了させる予定。これでカンペキだぜ!とか思っていたんですけど、そういやネイルのことを忘れていました。大事なんだぜネイルはきっと。 ていう訳で、さきほど慌てて近所のネイルサロンを検索しました。ネイルサロ…

ライブおわた

スタッフさんの知り合いのシンガーさんのライブだそうな。店内薄暗くて大入りだったが、かろうじて1テーブル空いてたから乱入して飯食いました。歌よかったです。 んなことは置いといて。ただいまブライダルエステの帰りです。社割りでエステです。社割りだ…

スタバきた

ふらりと入ったスタバでライブやっててびっくり。とりあえず飯を食べてます。

今日は研修受けてました

会社の研修です。来年の春に入社してくる新卒のコたちと研修受けてました。一緒に机並べて勉強してたんだけど、考えてみたらヤツラ21歳とかなん? 22? うむ。 社員のコも私のほかに2人受けてたんだけど、考えてみたらヤツラも21ぐらいのはずだ。ウサ…

更新頻度が落ちてます

会社のホームページのニュース欄をちまちま更新しているせいか、ここの更新が遅れている実感があまりなかったりする。