2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました

デジカメ携帯を採用してから、写真を撮る頻度が高くなりました。あと会社が移転したことで外食の機会も増えました(エンゲル係数!・・・っても、今まではお弁当買ってたので、若干増えたぐらいなんですけど) そんな訳で自動的に、食べ物の画像が増えまくっ…

会社が引っ越した

通勤時間徒歩一分の楽園が一転、チャリ移動15分に大幅拡大です。贅沢言うたらアレやけど、運動不足の人間にはキツイ…。しかも新社屋は自社ビル!で、二階で靴を履き替え三階と四階の事務所で挨拶して五階のロッカーへ…って体力作りか! 健康になりそうです。…

もうじき会社が移転します

こうして昼休みに部屋に戻ってきて、洗濯モノを取り込める便利さも、あともう少しなんだな。 うちの部署の棚の上でメダカ飼ってます。会社で飼い始めたんですけど、なにしろ部署棚に住んでるので、そりゃもうなんていうかアレ。私はもう移転のゴタゴタにまか…

ポーション

隣の席の女の子が「疲れたから回復しよ」と言ってポーションを飲んでました(写真参照。 個人的主観から申し上げますと、これで回復した方が魔物だと思います。 ちなみに味は「なんか変な感じにおなかいっぱいになります」との事。(私は炭酸ニガテなので、…

神戸行ってきた

また行ってきました今度はルミナリエ! だってせっかく関西住みなのに! 昨年も行きたかったのですが、気が付いたらとっくに終わってて(ていうか、クリスマスイベントじゃなかったのか!?)。今年はもーう、行き損ねないように開催直後に行ってまいりまし…