メアド

 車関係で会った人に電話番号を聞かれました。お世話になったので番号ぐらい全然オッケーです。
 メアドも交換しようよ電話よりメールのが便利なんだよね、って言われてメアドも交換した。確かに私も電話とか苦手だし。
 「ありがとう〜。通勤のときヒマだからイタズラメールしちゃおっかな〜なんてね(笑。いつでもメールしてね、仕事中でも全然構わないからさ」
 あぁもう!どうして既婚男性というのはこんなにガードがゆるゆるなんですかね! 私は基本的に人のモンには興味ないんですよ! 人の男にせっせとメールするヒマはないんですよ! そっちはお気楽でいいかもしれんけど、こっちはそんな余裕ないんですよ! マジな相手を募集中なんですよ!
 て思った。いや、良い人なんですけどね。