眠いです

 新しい男が現れたらソッコー手のひら返しかよ!って言われるかと思ったんですが、コメント欄が応援メッセージで溢れているので安心しました。ありがとうございます。
 昨夜は何故か寝付けなくて悶々としていたのですが、朝起きてこんなメールが届いてるのを見て合点がいきました。

 はい、4時間しか寝れませんでした・・・俺
 いや、実は俺も待ち合わせ久しぶりで結構どきどきしてました。じつはww
 中学生か俺ら

 なるほど、それで眠れなかったのか・・・って、わしらは中学生かorz。
 なんていうかその後に続く文章が、卵から孵ったばかりのヒナが偶然こっちを見ちゃったような勢いのメールでした。ちょちょ、とりあえず落ち着こうよ、まだ一回ご飯を食べただけだよ? お互いのこと、まだ全然知らないよね?
 それでも、なんだかこう慕われると情が湧いてきますよね。
 っていうか、もしかして、ヒナ状態のうちにあれこれ刷り込んじゃえばイイ感じに教育することが出来るんじゃねーの?って気がしてきました。ちょっと犯罪っぽいですね♪ 
 先方の実家が市内にあるというのも魅力的です。しかも駅近郊。これなら結婚しても仕事を変えなくて済むし、この町は住むのにとても快適な町なんです。雪も降らないし水害も来ないしさ。重要、かなり重要。
 ・・・どうもオトナな計算に走りがちです、相手はヒナも同然なのに卑怯です。落ち着け、つきあったとしても結婚なんて話、出ねーよ、向こうはメッチャ若いもん。
 ところで。「彼氏はいないんだよね?」って聞かれ、またしても返答に詰まってしまいました。でも、先に了承しておいてもらうべきかなぁ・・・と思い、今朝、現在の状態をメールにしたためて送信してみました。面と向かってこんなバカげた話はできません。
 そしたら、今日はメールが届かないんだよね〜(笑。打つ手を間違ったのかもしれない。もしかして終了? 終了?
 まぁ、もしかして終了でも仕方ないと諦めます。