感想。

 うん、楽しかったです。前回は単なる食事だと思ってたんだけど今回は妙になんか意識しちゃったりして、たまに照れちゃったりしてましたけどね。・・・こういうの、慣れてないんですよ!
 しかし・・・なんていうか、やっぱり若いです。いや若いのは別に全然構わないんですけどね、そんなもん、放っておけばいずれ歳とってオトナになっていく訳ですから。・・・いや、私は歳くってもイマイチ成長できてないけどそれはおいといて。
 ただね、ノリが若いんですよ。当たり前なんだけど。「あぁ・・・こういうのって大学時代に経験したなぁ」っていうノリ。「今度花火に行こうよ」「浴衣きてきてよ」「しろくまちゃん、絶対和装が似合うと思う*1」っていうノリなんですよ。
 いい。いいんだけどな。でも、友達と会って「結婚が」「子供が」「姑が」みたいな話を聞いたばかりの身には、なんていうか・・・中りましたorz。眩しいよ、青春ってぇ感じだよ。
 やっぱりちょっと困惑を感じてしまいます。向こうがあんまりにもまっすぐなんで余計に困惑。こっちの困惑に気づいてないといいなぁ・・・なんかすごい気を遣ってくれてるから申し訳ないです。

*1:暑いから頭をかんざしで止めてるからです。