月9路線です。

 すみません。メル友くんの親御さんが起業家さんだということが判明orz。
 しかも、かなり成功してるっぽい。っていうか、プチセレブ入ってるっぽい。ごめん話が大きすぎて飲み込みきれなかった。メル友くんは全然違う仕事についていて、家の仕事を手伝う予定とかなくて、ぶっちゃけ関係ないって言えば関係ないらしいんだけど・・・。「若いけど経済的に不安なことはないって前に言ったじゃん、それってそういうこと」て・・・借金ないとか貯金ちょっと頑張ってるとか、そういうレベルかと思ってたよorz。
 いやぁ現金なもんですから、見る目がちょっと変わっちゃいました(笑。うひゃあ社長令息!みたいな。よくわからないけどなんかすごいもの釣れとる!みたいな。まぁご本人は普通に会社づとめしていて、自分の稼ぎで普通に暮らしているんですけどね。車だって中古車だし、どこのスーパーが安いとか詳しいし。
 っていうか、そんな親御さんに挨拶することになるのか自分orz 起業家とか超縁遠いんですけど。私は動物占いでコアラなんです、暖かいところが好きな生き物なんです。のんびり生きてる人間なんで、上昇志向バリバリの人から怒られそうな気がします、すみませんすみません。
 こんなところにセレブ系の生き物がいるなんて思いもしなかったよ。
 あと関係ないけど、メル友くんよりメル友くん母の方が私と歳が近かった(笑。