写真

shirokuma_x2006-07-29

 こないだの水曜日に彼氏くんお手製の「茗荷のパスタ」をご馳走になった訳ですが、彼氏くんに「せっかく上手に作ったんだからその写真を(某SNSの)日記にアップしてよ、みんなに自慢してよ」とお願いされました。
 「いやだよ知ってる人に見られるのに。・・・あ、でもブログ*1には茗荷パスタ作ってもらったって書いたよ」って言ったらメチャクチャ照れてまくってました。自慢して欲しいのか恥ずかしいのか、どっちですか。
 写真はアップしてないよ、って言ったら「せっかく上手に作ったんだから載せてよ〜」ってお願いされたので載せておきます。料理はすごいのですが写真がうまく撮れてなくてすみません。「アドレス知らないんでしょ? 載せても載せなくても関係ないんじゃ・・・」「いや、見られなくても関係ないよ、載せて欲しいんだもん」 なんでだよ。
 単純明快なお人柄なので、どうやらここのダイアリには到達できていないのは本当らしい。「やってないって話を書いた」と言ったら、もんどりうってました。ホント口が軽くて申し訳ない。
 「どうすんだよ、そのブログが人気出ちゃったら」「本とかになっちゃったら」なりませんからそんな心配しないでください。そんな大手ブログだったら簡単に見つけられるに決まってるじゃないですか。
 彼氏くんが「年下の彼氏」で検索かけてる横で必死でgoogle先生を応援しました、逆の意味で。案外ヒットしないもんですね。ありがとうgoogle先生

*1:このダイアリのこと。まだアドレスはばれてない・・・はず。