というわけで

 明日から旅行です。勤勉なみなさまが額に汗して働いている木曜の昼に、私は真っ青な海を見ていることでしょう。はっはっは、まぁ良いじゃないですか、このために夏休みを半分キープしておいたんです*1。ちょろっと遅い夏休みです。
 せっかくですので、携帯からダイアリを書けるという機能を利用し、みなさまの気持ちを逆撫ですべく移動先から随時更新などしていきたいなぁと思っています。
 ・・・ま、きっと途中で遊ぶ方に夢中になって更新が途絶え、見た人を余計むかつかせる結果になりそうですけどねっへっへっへっへ(浮かれモード。
 彼氏くんが、男の子なのにマメマメしく旅行準備をしているようでびっくりです。「よかったら参考にして」って持ち物リストがメールで届きました。すごい。
 ・・・国内だもん、着替えと財布と携帯があれば何とかなるでしょ〜って思ってる私はB型。

*1:4日間の夏休みを任意の場所でとれるシステム。7〜9月の間で使用可能。