沖縄楽しかったです

shirokuma_x2006-09-10

 つきあって二ヶ月で沖縄とかペース早すぎなんですけど、行ってきちゃいました。だって夏だもん。
 三泊四日、旅行先という今までとは違う空間の中で一緒にいた訳で、相手のことがいろいろと見えてきますね。優しいし、頼れるし、魅力的な人だなぁとあらためて思いました。・・・ま、惚れた贔屓目というのもあるかもしれませんけども(苦笑。
 あと、今まで私は写真を撮られるのがとても苦手で、写真に写っている自分というのも嫌いだったし、そもそも写真うつりがどうこうって言うんじゃなく本人に問題があるんだろうなぁ・・・って、つまりは外見に大変コンプレックスを持っていたんですけれども。彼氏くんが顔をあわせるたびに「可愛い可愛い」と連呼し写真を撮りまくり続けたせいか、少しずつ調子にのってきて明るい色をすすんで身につけるようになり、逃げ回っていたカメラに対してもポーズを取ってみせるようになり、今回の旅行の写真の中では自分でも「われながらこれは可愛い」って思えるものが何点かあって、そんな自分にびっくりしました。そんなふうに変えてくれた彼氏くんに感謝です。
 ところで、相手のことがわかるということは相手にも自分のことがわかってしまうということで。自分が底の浅い人間だということがバレてきた感じです。惚れられてるということに安心しがちなんですけれど、やっぱりシャッキリと生きていかないといけませんね。どうにも油断しがちでいけません。