mixi

 ダイアリが彼氏くんバレしたときのことを真剣に考えた。
 読まれたらやばい・・・。
 いや、やばいことが書いてあるっつー訳でもないんですが、確実にショックをあたえちゃうし・・・。小動物系でセンシティブな彼氏くんに辛い想いはさせたくないのっ!
 てな訳で。いろいろ考えてみて、とりあえず過去ログの一部をmixiに移行して「友人まで公開」にすることにしました。いや、どうせたいしたこと書いてないんだから消しちゃっても良いんだけどさ。なんていうか削除するのも勿体ないっていうかさ。自分ケチだからさ。
 そんな感じでちまちまとコピって貼ってを繰り返してたんですけれど。・・・これってもしかしてマイミクの皆さんの新着日記のところに、私の日記がだーーーーーって並んでしまうことになりますよね? 下手すると、詳細ページを開いても私の日記で埋まってることになりますよね? それって激しく迷惑ですよね?
 というわけで、一時的に全てのマイミクさまを解除させていただくことにしました。わお一方的。もちろん、あとであらためて申請させていただきます。IDもちゃんとメモってあります。
 ところで、マイミクがゼロになったら、一体どうなるんでしょう???

 ・・・・・・あ。

 まじすかorz
 やっべ本日中になんとかしないといけないのかコレ。しまったなぁ・・・orz。