ビール飲んだ

 音楽かけてほろ酔い気分で幸せです。ここに彼氏くんがいれば言うことないんだけど、それはまぁしようがない。
 酔った勢いで妙なものを公開するよ。
 交換日記だ。
 イマドキ交換日記もどうよ、というご意見が多いと思います。私もそう思った。でも、恋愛系のイベントに憧れをもっていた彼氏くんが「ぜひ一度、交換日記というものをやってみたかった!」と主張したので、まぁいずれすぐ飽きるでしょ〜と了承しました。
 意外とこれが続いているんですけどね。一ヶ月半。私はこうして駄文を連ねるのが好きな人種だからアレですけれども、男の人で筆まめだなんて珍しい。字は汚いけども(苦笑。
 何が書いてあるのかっていうと、「二人の日記」ですね。出会った日まで遡って今にいたるまで、何日に何処に行ったとか何をしたとか、初めて手をつないだのが何日だとか記録してある。何気にこれは貴重な資料ですよ!!! ・・・いや、うちら二人にとっては、っつー話です。そんなことはいい。
 今回酔った勢いで公開するのはこれ

ごめん

 なんだか恥ずかしくなったので削除しました。交換日記イイヨ(・∀・)!