うほ♪

 彼氏くんの話を書いて、彼氏くんのことをいろいろ考えて、「あー、やっぱり私は彼氏くんのことが好きだなぁ。逢いたいなぁ。なんだかとっても逢いたいなぁ」なーんて思っていたら、彼氏くんからメールが!
 これからこっちに来るって!
 今日はこっちでお泊りだって!!!
 金・土と出張(ていうか研修)で上京するので、「日曜あたりに時間をつくるから一緒に御飯食べよう」っていう約束だったんですけど、往路でも時間とれるとは思ってなかった。いやっほーう!仕事してる場合じゃねーぜ!(まだ終わらないけど(汗。
 あー、こんなことなら、今朝のうちに掃除機をかけておけばよかった。週末だと思ってたから油断してたよ(笑。