というわけで

shirokuma_x2007-03-22

 明日の朝にパソコンを箱詰めすることにしました。これにて「しろくま日記〜第二部・幸せを呼ぶ青い車の巻」は終了です。第二部終了って言っても今回はリセットしませんけどね(苦笑。
 実はまだ大阪のおうちはネットが導入されておらず、月曜日にプロバイダさんに工事(?)に入ってもらう予定になっております。その間にもプチプチと携帯から日記をアップするかも・・・するかな? いまだに携帯は片手打ちなので入力が面倒臭いんですよ。
 予定どおりにゆけば、来週月曜からは「しろくま日記〜第三部・わてが浪速のしろくまや!(仮題)*1」が始まります。レッツ新天地。

*1:タイトルはもちろんウソです。