大阪生活

ネット環境が出来てないので携帯からポケットはてなを経由して閲覧してるんですけど…なんかアンテナに反映されるのが遅いみたいで不満。PCサイトviewerがあるのでそちらを使えばパソ同等の反映が期待出来るんですけど、今度は携帯の動作が遅すぎてどうにもストレス。うーん。
って、何やってるのかって言うと引っ越し荷物の開封中に遊んでるんですけど(汗。収納が足らなくて弱ります。クローゼットは彼氏くん荷物でふさがってるし…車があれば衣装ボックスを買いに行くとこなんですがね。ネット通販で揃えれば良いと思ってたんだけど開通が水曜日とはなぁ。
冷蔵庫が午前中に届く予定なので、それを待ってから外に繰り出そうかと思います、雨あがったぽいし。大きな買い物は宅配してもらうしかないよな。非・車社会って不便ですよね(甘えすぎか(日頃は五分以上歩いたことねーですよ(歩いてコンビニ行くとか超久しぶりにやった。