禁断のアレ

 再び役所に行くことになったので、いよいよ禁断のアレを使うことにしました。
 折りたたみ自転車です。
 いや、彼氏くんのチャリは使用3日目にてパクられたとのことで、使うのを躊躇っていたんですよ。でも、いい加減歩行速度の遅さに苛立って参りました。だって今までは時速60キロで移動してたんだもん。
 むしろ逆に考えて、「3日たってもパクられなかったら私の勝ち」なんじゃねーの?と思ったら、ちょっと自信が沸いてきました。基本的に勝ち負けで判断する女です。
 関西系の子に聞いた話では「固定されてるもの(柱とか)にチェーンを結ぶのが必須」とのこと。わかった頑張るよ。ま、役所に行く人の中に、チャリ泥棒をするような不心得者はいない・・・んじゃないかな・・・と思うんですけども・・・?