ネット生活

彼氏くんが会社から貸与されているノートパソコンに遂にダイヤルアップ通信出来る何かが接続されました。これで彼氏くんは家でも作業が出来るし、私も日に10分くらいは貸してもらえるわ♪と喜んでいたところ。
ノートが壊れましたorz
流石はビスタだS○NYだと彼氏くんもけちょんけちょんです。
「こんなダメパソじゃ仕事にならない。今まで我慢して使ってたけどもう限界。自分のパソコン使った方がマシ」
ということで、愛機を会社に搬入することになりました。で、宅配便で送るつもりだったんですけど、箱詰め用の材料がなかったので、自分たちで運搬しました。パソコンかついで電車移動(笑。泥棒チックでした。
あの会社でデュアルディスプレイとか、周囲から浮きまくること必至ですね。オタク色がプンプンです。エロゲが削除済みで良かった(苦笑。