引越しました

 彼氏くんの大活躍により、ほぼ新居も片付きました。ありがたやありがたや。
 今度のおうちは笑えるほど会社の近くです。お昼休みにさくっと帰宅してまったりできる距離です。近すぎ。いままで以上に世間知らずになりそうです。
 新居は、下見したときに「昭和だ・・・こんなんイヤや」と正直思いまして、彼氏くんにも「正直ボロいよ、わがまま言ったらダメだけど、あんまり期待しないほうが良いよ」と散々吹き込んでいたんですけど。
 実際に入居することになって、カギをいただいて部屋に入ってみたら「え〜? 意外と良い部屋じゃん。これの何が不満なの?」なんて言われてしまいました。入居が決まったので内装を綺麗にしたみたいです・・・いや、そんなん不満たれっつー訳じゃないんですよ、前に見たときはもっと古ボケしてたんですよ(汗。
 何せよ、小ギレイな部屋になってたので良かった、ホント良かった。