転居届

shirokuma_x2007-05-02


郵便物の転送届けを書いてました。三通分。引っ越しの数だけハガキが必要です。三通。
一番最初に書いた住所は今年の2月まで住んでいたアパートなんですが、もう随分遠い記憶のような気がする。一年前の私は、ヘビー読者の方はご存知でしょうが、前のオトコとうまくいかなくなっててブスブスと不完全燃焼してたんですよね。
それが。今は大阪に住み、彼氏くんと同じ職場で働き、アパートの管理人さんからは彼氏くんの名字で「○○さん」とか呼ばれて、それに普通に返事してるんですよ。すごいよね、すごいよね。
ちょっと(?)酔ってます。彼氏くんはまだお仕事中です。いまベランダに出てみたら、まだ会社の灯りがついてました。会社近すぎ、パジャマでベランダとかマジ危険だね。