テレビ収録見学

 結局、私のほかに参加希望者が現れませんでした・・・。
 局の近くに住んでいるという社員さんが声をかけられ「絶対イヤやぁ〜、せっかくの休日だもん〜」て断ってるのを聞きました。え〜!?
 彼氏くんのご母堂(弊社役員)からの直接命令で、彼氏くんが同行することになりました。イヤイヤついてくることになりました。え〜? みんな、テレビ局とか興味津々じゃないの? どんなことやってるか見てみたくないの? 芸能人も見られるよ(みーはー。
 スタジオといえば、話は変わりますけど、ポスターの写真撮りで制作会社さんのスタジオに行くことになりそうですよ来週。面白そうなので興味津々なのだが、さても何をやったものか見当もつきませんよ。大丈夫かしら。