ぁゃしぃサプリ

 昨日の他愛もないエントリに思わぬブックマークがつけられ、各方面からいろんな人たちがしょーもないエントリを見に来るという、ちょっとした羞恥プレイ状態にありました。調子にのって後追い記事書きます。余計なことをやると白けるというのは重々承知の上でやります。
 怪しいサプリは、一つだけではありません。
 3箱もあります。わーい、これで当分困ることはありませんね♪

 実はこの商品は、彼氏くんがやってる通販サイトの売れ残りなのです。「余っててどうにもならないから買い取ってきた。原材料も天然成分だし、身体にも良いかなって思って」
 見た目の毒々しさの割りに原材料が天然成分とは意外です。成分表を読んでみました。

名称:トナカイの角加工食品
原材料名:カンカニクジュヨウ、冬虫夏草菌糸体、蟻、ソウヒョウショウ(カマキリの卵)、亜鉛酵母、トナカイの幼角、スッポン、ニラ種エキス、野蚕、エゾウコギエキス

 いや、身体に悪そうだよコレ(汗。
 一箱48カプセルとか入ってます。どうすんのかなー一体。