先日どっかのコンビニで

 accessの曲が流れてました。知らない曲なんだけど「うっわ、この声この曲accessじゃん」とか思って「懐かしいなぁ・・・CD持ってたけど全部処分しちゃったんだよなぁ・・・久々に聴くといいなぁ、また聴きたいなぁ・・・」なんて思ってました。
 コードギアスの主題歌やったんですね。そうそう、昔好きだったんだけど、ファン層の多くが腐女子って聞いて冷めたんでしたorz 腐女子属性には何気に自信があります。

つーか解散したもんだとばかり。

 アレですよ、大ちゃんが誰かと(レボレボだっけ?)と組んで売り出しちゃって、「あの曲は貴水さんの声が一番なのになー」って思ってたんだけど、そんなたかみーはソロで売り出して、そのまま消えちゃって、てっきり捨てられたんだと思ってました。新曲とか出してて超びっくり。