ターボジャムやってます

 昨日できなかったので本日3日目。10日間体験して、その記録を送り返すと5,000円のキャッシュバックがあるので、マメマメしく記録つけてます。別にそんな体重とか気にしてないし。体力とか筋肉とか、人として最低限のレベルになれれば、それで充分ですから。
 って思ってたんですけど、3日分の記録に3分ぐらいじーっと魅入っていた。体重減ってる。まぁ量るときの服装が違うのでその差もあるとは思うんですけど、体脂肪とかウェストとかもそれなりに変動してて、なんとなくニヤニヤ。
 ちなみに。ターボジャムには4週間分のプログラムが参考として紹介されてます*1。ビリーに比べると軽いんじゃないかなと思います。ビリーは7日間プログラムとかって昨日のテレビでも言ってたし。
 [rakuten:shopjapan:859851:title]

あと

 会社の企画でダイエットサプリのモニターをやるかもしれません。「脂肪の質を変えて燃焼しやすくする」とか言ってました。ターボジャムと並行したらすごいんじゃね?って気がします。わくてか。

*1:土日はお休みなので、5日間×4週。