月曜日

 土日にきっちりお休みすると「もう会社行きたくねーなー、忙しいし。なんとかこう、楽して生きていけないかな〜」とナマケモノ発想全開な訳ですが、それでも仕事に追われて気がつくと「あ!もう21時!! 帰らないと!」ていうのは、それなりに充実してんじゃねーかなとか思ったりもする訳で。
 うちの甘すぎる上司いわく。
 「役員には『しろくまさんの仕事量がかなりキツそうなので、これ以上仕事を増やさないように』って報告しておきますね」
 「ん〜・・・でもですね。明日の仕事を挙げてみたら、意外と少なくてびっくりしたんですよ」
 「あ、そうなんですか。じゃあ役員には『まだ足りないみたいですのでもっと(ry』って報告しますね」
 「あqせdrf あの、いや、大丈夫です。あ、大丈夫じゃないや、大丈夫じゃない方向で大丈夫ですので報告しなくて大丈夫です」
 言ってることが意味不明だ。