ライブおわた

スタッフさんの知り合いのシンガーさんのライブだそうな。店内薄暗くて大入りだったが、かろうじて1テーブル空いてたから乱入して飯食いました。歌よかったです。
んなことは置いといて。ただいまブライダルエステの帰りです。社割りでエステです。社割りだけど、まだまだ高いです。しかし施術してくれたのはINFAのゴールドライセンスみたいな人ですよ多分。(それが何かはわかりませんが。
一通り終わったあとに「ここが気になるんだけど」って、最近私も気になってた頬のシミを指摘してきました。「もしかしたらカンパンかも…」って言われた。それってオバサンのシミなんじゃないですかと愕然。トランシーノぷりーず。
自宅ケアの方法を教わって帰ってきました。シミはファンデで隠せるとしても、ハリも足りないって。うーむ、買ったまま忘れていた自社製美肌ドリンクの出番がやってきましたよ。
こうして女性は美顔用品を買うようになるんだな、と女子力の低い私もシミが出来て感じました。シミがあったら女子ちゃうわっちゅー反論は却下です。結婚式までに急速チャージだぜ。