クリスマスディナー

shirokuma_x2007-12-23

 行ってきました。メチャうまでした。シアワセでございます。
 全席予約客のみの、クリスマススペシャル仕様だったんですけれど、私たちが通されたフロアの他のお客様はというと

  • 家族(3名)
  • 家族(4名)
  • 中年夫婦(2名)
  • 女性客(2名)

という感じで。クリスマスディナーというと若いカップルばっかりかと思ってたんですけど、そうでもないんですね。っていうか家族連れでクリスマスディナーですか、子供(中or高生男子)に贅沢をさせるなって思った。私が小さい頃は(略
 あれか、カップルたちは梅田とかに繰り出してるのかなぁ。