晩御飯は桃でした

 最近めっきり食欲が落ちました。基本的にご飯を食べる気になりません。今日はそんなワガママをたれてて気づいたら15時とかになってて、流石にお腹すいたのでご飯食べました。
 そう、相変わらず旦那さんが作ってくれるお弁当を持参しているのですが(いけしゃあしゃあ)、食欲ないんですね。でも、作ってくれたお弁当だから食べるんですね。すると、気がつくと食べ終わってるんですね。食欲ないとか言って全然フツーにあるし。んでもって、お腹いっぱいになって、夜までずっとムカムカしてるんです。でも、そこで普通にご飯出されたら、普通に完食しちゃうんです。学習能力なっしんぐ。
 妊娠初期の頃(っていうか1ヶ月くらいの超初期)は、すごい勢いで食べてたんですけど、アレは一体何だったんだろうなぁ。