いまレッドカーペットを見てたら

 飲み会の席で間接キッスしてくる女子に対して「惚れちまうだろがー!!!」っていうネタをやってました。司会の高橋さんとかも「あれは一瞬で好きになりますね」と深く同意されてました。
 そういえば、うちの旦那さんはもともと喪男だったんですけど、初めて会ったときに*1レストランで4人がけの同じテーブルについて、珍しいピザを注文してたんですね。うっわぁどんな味がするんだろう、食べてみたいな〜っていう目で見てたら「良かったらどうぞ」って言われたんで、やったぁとか思いながら一切れいただきました。
 喪だった旦那さんには、それが衝撃だったらしい。→それで結婚して今にいたる。
 あとで、「グラスの飲み物ぐらいだったら普通にもらうよ」っていう話をしたら、激しく禁止されました。えー、でも人が飲んでるカクテルって気になるよね?

*1:車サークルのツーリング会。