みすてりー体験

  • 会社のFさんが、ここ一ヶ月くらいおかしかった
  • 会議の予定をすっかり忘れてたとか、忘れてたことを指摘されても全く覚えてなかったりとか、逆にやってもいないことを「やった」と断言したりとか
  • 抜けてるけど大らかで憎めない人だったんで、周りもかなり心配しまくる
  • そんなとき、旅行で霊能者さんと合流
  • 霊能者さんいわく。「人にはタマシイが7つあるんだけど、この人、4つ抜けちゃってるじゃない」
  • 過半数! 過半数
  • んな訳で、急遽、タマシイを戻す術を行うことに
  • 「ん〜・・・アナタ、音楽をかけながら瞑想したでしょ」
  • してたらしいです!
  • 確かに、他の子から「Fさんに瞑想を教わって、今やってるんですけど、すごいイイんですよ!」って聞いた
  • 占い師の手口で漠然としたYes/Noを投げかけてくるという話は聞くけれど、断定口調でやってくるのはすげぇ!
  • 「瞑想は悪いことじゃないの。でも、この人みたいに戻り方がわからない人がやると、タマシイが戻ってこれなくなっちゃうの」
  • そんなこんなで、Fさんに晴れ晴れとした笑顔が戻りましたとさ
  • あまりの笑顔の素晴らしさに、うちの旦那さんが「写真に撮って、タマシイ抜けてたときの顔を比較しようよ!」と言い出した
  • 撮影した
  • 帰宅して画像を調べてみたら、そのときのFさんの笑顔から、カメラ壊れてる
  • わーお

かなりびっくりした