今週の週末

 週末の恒例行事、大阪ぶらり散歩の旅に出て、環状線は玉造の駅で下車して鶴橋まで歩いて、今週も白菜キムチを購入してホクホクして、余力があるので「日本橋まで歩いてみる?」っていう旦那さんの提案にのったところ意外と3駅ぐらいあったので、かなり体力を消耗した挙句に風邪をひいてしまいました。しろくまです。今日は一日ぬくくして寝ていたのですが、喉痛が治りませんでした。お年を召してからの風邪は治りにくくていけませんね・・・(落涙。
 これまた恒例の、旦那さんの写真を一枚アップするのコーナーですが、当の旦那さんがいよいよ自分の写真をアップするためのブログを始めましたので、こちらへのアップは中止となりました。万が一、楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。
 中には「そっちのブログを見てみたい」という酔狂な方がいらっしゃるかもしれませんが、ここにアドレスを貼りだすのもアレですので、いちおう私のアンテナの中に収録しておきます。ほとんど写真のみのブログですので、気になる方のみブログ探しにトライしてみてくださいませ。

アンテナ

 自分のアンテナの話を書いてみたところで気になって、自分のアンテナを見たら2ちゃん系のまとめサイトばっかりで恥ずかしくなりましたので、先にお断りしておきます。