2007-04-11から1日間の記事一覧

30分過ぎてるし

こうなると一時間までねばった方がいいんだろうか、などと思ってしまいますが、とめどなくなるのでボチボチ撤収します。アデュー、ネットの世界。 関西弁に染まるかと思ったんですけど、会社の人たちがそんなに関西弁きつくない(っていうか自己啓発セミナー…

エステ体験して

つまるところは「おうちでのケアが大切ですよ」という話なんですが、化粧品の使い方を聞いてると朝晩のお手入れにかなりの時間を割かねばならないようで、お化粧ビギナーの私としては「うわ、ありえん。だってそれ毎朝毎晩やるんでしょ?無理無理」っていう…

うーむ

家でテキスト書いてUSBで運んでくれば良いのだろうがな。時間ばかりが過ぎていく。

昨日はエステ体験したですよ

エステ体験っていうか、お仕事として被験者になったっつーか。 それでも、施術してくれた先生は超一流だし*1、使ってもらった薬剤(?)は信頼おけるしっかりしたもんだし、いや〜役得役得。 「ダイヤモンドなんたら(角質削るヤツ)は1度使えば充分です。…

ネカフェ来た

30分!30分だけネットしに来た。 30分って、ダイアリ書いてるうちに終わりそうだ。 ネカフェのネットコーナーは満員でびっくりしました。みんなネトゲしに来てるのかな? ハイスペックパソコンはよろしいのですが、モニタがでかくて近くて怖いです。ふ…

満員電車

前の電車がつかえているとか言って駅で一時停止中。電車がつかえるとかすごいな。満員きゅうきゅう。