そういう星の下?

 年下の男の子からモテまくる今日この頃です。悪い気はしません・・・ウソですぶっちゃけ嬉しくてたまりません。
 今日も某ダイアラー様からこんな言葉をいただきました。

 世界に僕たちふたりだけみたいだ。

 すごい、きゅーんときました。撃墜されました。人生なかなか楽しいです。
 ・・・楽しいのは良いけれど、この人生、結婚できないまま終わるんじゃないかという心配が出てきました。どうよ、若い子にもてまくるけど結婚できない人生。もしかしたら、そういう生き方を希望される方も多いんじゃないでしょうか。あーでも、どっちかって言うと私は結婚したい。どうせあと数年もせずにモテなくなるんだし*1

*1:って言うか、今の時点でモテてる(?)のが謎です。メル友くんが二人で撮った写真をメールに添付してくれたんですが、見ただけで速攻メールごとゴミ箱に捨てたくなりました。私の顔がね!!! これを待受けにするとか言ってました。マジですかマジですか勘弁してください・・・これを毎回見られてるのかと思うと、それだけで鬱なんですけども・・・あぁぁ写真嫌い。