おみやげ

shirokuma_x2006-07-11

 週末、旅行に行っていたメル友くんからお土産をいただいたのですよ。
 「うちにはエアコンないんだ〜」っていう話をしたら、扇子をくれました。あのね、エアコンはないけれど、扇風機だって団扇だってあるんですよ一応。
 かんざしもいただきました。かんざし一本で髪の毛を束ねているのが大好評の模様。でもね、土曜日に髪を染めたとき、ちょっと髪の毛をカットしてもらったら、かんざしでは止められなくなりました。・・・なんかどこかで聞いたような話ですね、賢者の贈り物とか(全然違う。
 まぁ、そういう会話の端々とか、私のこととか、そういうのを見て覚えていてくれて、それでお土産を選んでくれるというのが嬉しいのですよ。
 あと、当分進展する気配がないので、以降ダラダラとしたダイアリが続くことになると思います予告。すみません基本的には残業ばっかやってる地味OLですから。