コメントありがとうございました

 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。いやもう「彼氏ができた」っていうだけでこんなにお祝いしてもらえるなんて思いませんでした。大勢の人が気にかけていてくれるってことが、とても嬉しいです。
 ちなみにリアルな知人(会社の同僚)からは「へぇ! そんなに年下!? しろくまさん結婚する気ないっしょ」って言われました。はぁ〜とかほぉ〜とかふ〜んとか言われて終わりました。そりゃそうですね。結婚する気はあるぞ!
 昨日までも「恋人未満」なんて感じで仲良くさせてもらってたんですけれど、やっぱりちゃんと「恋人」になると、こちらの気持ちも変わってきますね。自分に自信が持てるっていうか、背筋は伸びるし人に優しい気分になります。現金だな私(笑。
 新しい彼氏くんは「世界が変わった」ぐらいのことを臆面もなくガンガン言ってくる人です。そういう人とおつきあいするのは初めてで、恥ずかしいんですけど(笑)。でも嬉しいですね。新鮮ですね。そういう言葉に甘えないで頑張らないといけませんね。