週末は

shirokuma_x2006-07-16

 彼氏くんと二人で浴衣を買いに行ったりしてました。夏はイベントが盛りだくさんですね、お姉さま方。
 うん、浴衣を買ったのも一大イベントですし、ちゃんと着られるように自主練習をしなくちゃいけないんですけど、それはそれとして。
 あの彼氏くん、思ったよりも大物です。
 いろんな話をしたんですけど、なんていうか・・・若い若いと思っていたけど、とてつもなくしっかりしてました。っていうか、精神年齢的にはトントンかと思ってたんですけど、私の方が負けてる勢いでしたorz これはね〜予想外に思わぬ拾いものをしましたよ。ちょっと感動してるとこです現在進行形。
 詳しくはまた。