洗剤もらってきた

shirokuma_x2006-07-26

 まな板が汚かったということで、彼氏くんおすすめの洗剤を分けていただきました。女としての立場なんて無いに等しいです。なんでも夜中の怪しい通信販売にてゲットした品物だとか。怪しいぜ。
 んで、私の仕事の帰りが遅くなったので、取りに行ったついでに晩御飯も作ってもらいました。どっちが奥さん役かわからない有様です。茗荷のパスタが美味しかった・・・っていうか、店で出すような料理を作られるとこっちが困るじゃないですか。土曜日の手料理リベンジに向けてプレッシャーが一段と加速したところ。
 突然、彼氏くんが「前の彼氏の話とか聞くとさ、正直ヘコむんだよ・・・」と言いました。「えぇ? 私、前の彼氏の話とかしたっけ?」「いや、してないけどさ・・・」 だよね。私もなけなしのデリカシーを総動員して、昔の話とかは極力避けるようにしています。ま、言わなきゃ良いようなことついうっかり口走って失敗した記憶も山のようにありますがorz
 それにしても、突然そんなことを言われる心当たりがないんですけれど。ホントに唐突に言われたんですけれど。
 も、もしかして、ここのダイアリの話かーーーー!!!
 ・・・ま、まさかね(笑。