今後の予定とか

 どういう感じで進めましょうか・・・って話になって「とりあえず来年の7月*1に入籍する計画で」ということになりました。すげぇ話が具体的だよ。
 それまでにうちの親に結婚を承諾させて、式の準備をして結婚式をあげたいねぇ、という予定。そう考えると一年で結婚式までやるっていうのはかなりキツイですね。まだ親の了解も取ってないですし。
 とりあえず、うちの親のところに連れて行かなければなりません。ファイト自分。
 「ってことは、来年の今頃とか夫婦なんだよね」「新婚さんだよね」なんて話をしみじみしたりして。「じゃあさ、『新婚さんいらっしゃい』にでも出演してみるか」みたいな話になりまして。
 「歳の差カップルとか言えば楽勝で採用されるよね」「あとは1つ2つ何かアピールポイントを用意しておけば・・・」って、ちょっとやる気満々です。
 来年の夏頃、「新婚さんいらっしゃい」に歳の差カップルが出演していたら、もしかするとそれは私たちかもしれません。

*1:つきあって丸一年。