はてなフォトライフの容量が増えました

shirokuma_x2006-09-11

 ってことで、心おきなく写真をアップロードできますね! 写真大好きっ子としては「待ってました!」っていう話ですね! ・・・って喜びながら、旅行の写真を小出しにしてます。
 写真は彼氏くん。彼氏くんは「写真でもプライバシーでも、なんでも公開していいよ♪」というお方です。ホントにいいのか? 調子にのってアレコレアップロードしそうです。だって可愛いんだもん(バカ。
 今回の旅行では「512MBのSDカードを使い切る!」という目標をひそかにたてていたんですけれど、撮りきれませんでした。200枚以上は撮ったんですけどね。その写真たちを整理して、いらないものは削除して、見やすいようにしてコメントつけたりしてたらあっという間に夜中になってしまったので、まだ途中なんですけれども今日は寝ます。一日が短すぎませんか?