ホッテントリ

shirokuma_x2006-09-29

 昨日のプーさんの記事がホッテントリに載りました! 二桁ものブクマを集めるのもこれが二回目、前回よりは落ち着いて見物できました。
 こういうのも面白いですね。あるエントリが何かの拍子で注目されて、私が呆然としてる間にどんどんブクマが増えてどんどん人が来てどんどんカウンタが回っていく、っていうのは、なんだかパチンコで大当たりしたときに似てる気がします*1。たまにそんなことが起こるのも楽しいですね。たまにで良いですけどね。あんまり注目が集まると、知ってる人が見るんじゃないかと逆に不安になります。基本ヘタレっすから。
 今回の一件で、リファラのとこの数字が4ケタまで表示されるということを知りました。

 っていうか、はてなダイアリのトップに私のダイアリへのリンクが貼られてるって、なんかすごい! 超すごい!!

無駄にエロい のタグもいただきました。

 「無駄にエロい」って、なんか素敵ですよね。
 これからもそういうタグがつくようなエントリが書けるといいなって思いました。

ということはアレですか

 現在、「はてな」における私の立ち位置って「プーさんを縛った人」ですよね。微妙。

*1:パチンコやりませんけど。