はてなデザイン

 自分の作った(カスタマイズした)デザインを公開したり、他の人のデザインを利用したりするサービスが始まったようですね。→ http://d.hatena.ne.jp/designset
 つい三日ほど前に、既存のデザインでは我慢できず自力でCSSを書き直したばっかりなのに・・・案の定、公開されたデザインを見てたらナイスなものが幾つかあって、もうちょっと耐えればよかったと歯噛みしております。
 ・・・ま、自分の作ったのも、奇跡的に可愛く出来てるんですけどね。>素材屋さんのおかげですけども。
 アンテナも、使い始めた頃からずっと自分ナイズなデザインです。こうなると、最近お気に入りの「はてブ」のCSSもいじりたくなってくるなぁ・・・誰か素敵なデザインを公開してくれないかしら。>他人まかせ。
 (追記)はてブはデザイン公開サービスやってないのかな? アンテナはやってるみたいだったのに。