うぬ

 彼氏くんがメールで

 しろくまは俺が一番なんだよね? もちろん俺はしろくまが一番好きだよ。
 もうわりと、しろくまの過去も受け止められそうな気がしてきた。過去関連のことでなんか引きずってる事とかあったら言ってくれておkですよ。

 てなことを言ってきた。どうしたんだい突然いきなり。

 明日、真剣にお話したい事があります。
 しろくまの今まで。俺と出会うまで。過去の事が聞きたいです。
 これまでの俺の心境とか決意とかほんとにいろいろ。うん、やっぱり直接会ってしっかり話し合いたいです。

 なんなんだ、突然いったいどうしたんだ、あらたまって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なんだろ、全然心当たりないんだけど何があったんだろう・・・?って考えてみて、ふと、先日のダイアリで前カレの話をちらりと出したこと*1を思い出しました。うん、彼氏くんが読まないって断言してくれたので、ついつい書いてしまっただよ。
 ・・・それを読まれたということか!?
 明日、会いに行くのがドキドキですね(汗。ちなみに週末はあれこれ忙しいので、何かあっても報告は来週になると思います予告。