ただいま

 飲み会から帰ってきたところです。
 彼氏くんからあらたまって「話をしたい」と言われていた*1ので、それじゃあ駅の辺りで飲んでるから終わったら迎えに来てもらえませんか、どうせ終電の後まで飲んでるから足もなくなるし。という提案をしてみました。一応、了解のメールもいただきました。
 で。一次会が終わった22時に一度電話をいれてみたんですが、どうやら既にお休みだったようで、お迎えはやんわりと断られてしまいました。・・・まぁね、日付が変わるまで飲んで、それから迎えに来いというのもどうかなと思っていたんで良いんですけどね。つー訳で、タクシーに乗って帰宅して今に至ります。
 しかし、あらたまって「話をしたい」って言ってたのに寝ちゃったのか・・・って思ったりもする。若い子は睡魔には勝てないから仕方ないやね。
 多分、つづく。