寒い

 会社のエアコンさんは「今年いちばんの冷え込みだねぇ〜」という時期をピンポイントに狙って故障するお茶目さんです。何がお茶目さんやねんメッチャ寒いわっ! 二台あるうちの一台は、それでも稼動していらっしゃったんですが、それもさきほど息を引き取った模様。ブルータスお前もか。
 てな訳で、それなりに先進的っぽいオフィスではあるんですけれど、寒いです。マジ寒いです。おのれエアコンレスの貧乏借家にお住まいのワタクシが何ゆえ残業して会社に居残っているか、胸に手を当てて考えてみよ!
 庶務嬢の話によりますと、業者さんを呼んで見積をとって、修理依頼を出して部品を取り寄せて、修理はその後になるそうです。早くしてくれ生死に関わります!(大げさ
 ・・・ダメだ、なんだか眠くなってk