会社の風景

 私費で投入した足元ヒーターはほんのりシアワセ気分になれるのでエアコンが復活した今も手放せずに愛用してる訳なんですけれども、今朝もゴキゲンで足元を暖めていたら突然パソコンが落ちました。私の在籍している島全体のパソコンが落ちました。い、一時間分の仕事がとんだ・・・orz*1。この島のブレーカーだけ落ちた模様です。ひ、ヒーターを使ったせいですか((((;゚Д゚)))!? 島の人々、超ごめんなさい。
 という訳で、ヒーター休眠中です。セツナス。シアワセとは、かくもはかないものですね・・・。
   >でもみんなmy暖房器具持参なので、なんつかみんなの連帯責任みたいな。
   >エアコンって上空はあったかいけど、足元まであったまらないんですよね。

*1:使い慣れないソフトで単純作業を夢中でやってたので、うっかり保存するのを忘れてました。