もう帰ろう

shirokuma_x2006-12-21

 今日はコトー先生の最終回だから・・・と言い訳にもならんことを言いながら、同僚が帰りました。
 今日は90分スペシャルで終わるのが23:30だから、「先にお風呂に入っておかないと寝るのが遅くなっちゃうし(0゚・∀・)」とテカテカしながら言ってました。
 おまえは小学生か。
 個人宅のイルミネ、チェックしに行ってきます。今年もやってるようだったら、明日は彼氏くんを拉致って見にいくことにします。

やってなかった

 やめちゃったのか・・・ (´・ω・`)
 ちなみに昨年の模様はコレ↓

 夜景キレイに撮れなくて伝わりにくいんですけど*1、小さな人形が庭の中の小道に沿っていっぱいに配置してあってすっごく可愛かったんですよ。残念。

*1:手ブレしちゃうんでフラッシュ焚いてしまいました。