ふっふっふ

 さて諸君。
 クリスマスである。
 正確に言うとクリスマスじゃないけども、クリスマスを含むウィーケンドっつーことで、
 もうそれってクリスマスじゃん、てことである。
 みなさんメリークリスマス。
 今年はアレですよ。
 駅前あたりにそびえたつホテルでディナーですよ。
 それも、有名どころのホテル、超一流ホテルですよ*1
 そこの、上の方にあるいかにもなレストランでディナーでございますよ。
 もうね、アレですよ、アレって何だ、よくわかんないけども。
 一生に一度ぐらい、こういうの体験してみたいじゃないですか!!!(ハァハァ
 そんなわけで。今日は敢えて「待ち合わせ」をチョイスです。
 楽しみですよ、ふっふっふ。
 いや、こんなこと書いてる場合じゃない、準備せな。

追記

 ホテルには宿泊しませんよ。>栗先生

*1:いや詳しい格付けとか知らんのでアレですけど、市内では一番だ。